[PR] ぎっちり Wanderer **

ブログパーツUL5login



| スポンサー広告 | Comment- | edit

ぎっちり

0915-1.jpg
深夜に狩りをしていて「うほw高校生ドロップしたww」
とか訳わかんない事を思っためるとですこんばんは。

ここ最近、妖精のクエを頑張り過ぎて、ssの消化が追いつきません!
徐々に消化していきたいんですが…ね…
そんな訳で日付操作で埋めてっちゃうゾ☆ミ

妖精の過去クエのため、1-4→69D周辺の移動中。
0915-2.jpg
すごく空しいんですよね。

同意を得たものといえばもうひとつ。
こっそり新規で魔導やってたんですが、祖龍の周りは堀がありますよね。
んで、普段滅多に通らない裏門、というか東の入り口前のつり橋。
0915-3.jpg
これはひどいトラップ。
一度は普通に通過したんですが、何を思ったのかもいっかい戻ったら落ちました/(^o^)\
飛べないし、とりあえず上れそうな崖みっけて這い登った( ^q^*)

0915-4.jpg
被害者の会。


未だにフラフラしてると新たにみっける事もありますね(・ε・)


この日の深夜は3-3に同行させてもらいますた。
0915-5.jpg
純子さんこと黄昏宰相・子純
…とかゆって間違ってたらサーセンwボスの名前とか一々覚えてないよ!
とにかくなんかウロウロウロウロめんどくさいボスだった…途中で眠くなった( ^q^*)

0915-6.jpg
もりもりモリガン。
モリガンと云えばヴァンパイa((
強化オデンみたいな感じなのかなー一定周期で即死がくる。

0915-7.jpg
当然食らいましたが\(^o^)/


3-2、3-3は黄金出ればウマーと聞きますがこの日は…(´・ω・`)
凄絶に役立たずですが、また機会があれば行きたいですん。

| 完美 | Comments 0 | edit

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://15301567.blog95.fc2.com/tb.php/8-947d9f76

| main |

Profile

melt

Author:melt

[ 完美 ]
鯖:アルデバラン
melt(魔導)
妖精/精霊/魂術師

[ LINK FREE ]
http://15301567.blog95.fc2.com/


[ MAIL FORM ]
御用の方はこちらから

