[PR] 空高く馬肥ゆるなんとか Wanderer **

ブログパーツUL5login



| スポンサー広告 | Comment- | edit

空高く馬肥ゆるなんとか

0914-1.jpg
凄絶にウザイ感じに今日和、めるとです。
8月の間はアイスと豆腐で生きてました。1日3スーパーカップ。
しかしコレを一ヶ月も続けるといかに強靭な肌も荒れまくります。絶対にやめまsy((
スパカプ抹茶の美味さは異常だと思います。
でも途中からチョコミントに乗り換えました。たまらん美味さ。

まあ、そんな事はさておきまして。
みなさん1.5倍満喫してますかー!?明日までですよ!
私はといえばここぞとばかりに妖精で龍クエをしています。
経験値のためですが、龍令も売れるしね…(´ェ`*)
0914-3.jpg
金龍令も出たよ!

3-1では
0914-4.jpg
鉄材2コ。
実は私3-xで、この日初めて黄色みましたww
でもこの後は黄色も緑さえもろくに出ませんでしたけど(´`)

最近Dに行く時、どうにも動物園になりがちですw
私が、鉄屑欲しい!と1-2に行った時。
0914-5.jpg
妖精x5/魔x1
師匠はヒール要員(・∀・)
聖金は琥珀さんのゴレに集中キュアビでなんとか('∀')b

0914-6.jpg
79D
虎x1/妖精x4/精霊x1
てぃあさん以外けもけも。
素敵な調教師の為に運営さん武器に鞭を是非。是非。

エロッズ壁で1-3特攻
0914-7.jpg
虎x1/妖精x3/精霊x1
キツイとこもあったけどクエ完遂ヾ(*´∀`*)ノ
てか蛇血出過ぎです。出血多量。


最近は毎日Dや黄昏どっかしら連れてって貰って中々充実してます('∀')
でも明後日からLEcβですけど…明々後日はゲーム届くんですけど…
転生まで頑張りますうへあああ


0914-2.jpg
豚のピンクは服だったとか凄く騙された気分です。

| 完美 | Comments 3 | edit

コメント

レタス→エレンギ→スーパーカップ相変わらずの食生活やのw
更新が増えたのはいいことだけどb

2008.09.18(Thu) 05:34 | URL | 師匠|edit

よしよし
良い子じゃ!
10分ほど、ビールのアテになったぞ~
次回は、1時間分ぐらいのアテを・・・期待しとくわ

日付からして、今は浮気中なんかなあ
今、5時間DLの最中やから、これを見たら今夜はきんさいw

2008.09.25(Thu) 14:44 | URL | 玉(ネカフェ|edit

>>師匠
食生活の改善が見込めません( ^q^*)

>>玉さん
2記事で10分て…
今度までに12日分書いとけってことですか\(^o^)/

2008.09.25(Thu) 18:22 | URL | める|edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://15301567.blog95.fc2.com/tb.php/7-4afcf386

| main |

Profile

melt

Author:melt

[ 完美 ]
鯖:アルデバラン
melt(魔導)
妖精/精霊/魂術師

[ LINK FREE ]
http://15301567.blog95.fc2.com/


[ MAIL FORM ]
御用の方はこちらから

