[PR] 暑中お見舞い申し上げちゃったり Wanderer **

ブログパーツUL5login



| スポンサー広告 | Comment- | edit

暑中お見舞い申し上げちゃったり

0727-1.jpg
暑かったり寒かったりの日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりですめるとです。

ここ最近は魔・妖精共に石クエのみの生活が続いております。
総じて だ る い !
全てはこの暑さのせい!そしてバイトのせい!ガッデム!
そんな訳でssも大して無かったりとブログ更新が出来ない訳です。うん。

ま、それも言い訳ですけど(^O^)
完美以外の事に熱中しててあんまり今は続ける気力がないのです。
まあ前みたいに引退とまでは言いませんがww
石クエしにインして気力があれば遊び行くくらいです…

なんというか、めちゃ力入れてレベリングしてた妖精も70を超えて目標達成です。
0727-2.jpg
この組み合わせがエロ可愛くて大好きですはあはあ
すごく変態っぽいですよねだがそれがいい←

これからは石クエのみでちょこちょこレベル上げていきます(´ェ`*)

| 完美 | Comments 5 | edit

コメント

引越しおめ?w
(-ω-;)ウーン 気力がないか。。。
確かに最近絡みないからなぁ・・・

2008.07.29(Tue) 19:58 | URL | 師匠|edit

一時帰宅
むむ。他の事に熱中しとんか~
まあ、しゃあないな・・・

でも、気が向いた時には、ゆっくり遊ぼうや!!

2008.08.04(Mon) 17:57 | URL | 玉|edit

>>師匠
あり?ww
やっぱりこうダルさがいつまでも続くのが…ううう
まあ無気力は年中なんですけどね!
インしても短時間だから中々会わないねえ(´・ω・`)

>>玉さん
なんというか、元通りの生活に戻ったというか…
全体的にダラけてます( ^q^*)

2008.08.11(Mon) 18:55 | URL | める|edit

一時帰宅中
更新を楽しみにネカフェに来たのに!

クライアントのDLが4時間とか出てるんでw
入れるかどうか判らんけど・・・

次に俺が繋ぐまでに、更新しときんさい!!

2008.09.10(Wed) 15:16 | URL | 玉 ネカフェ|edit

>>玉さん
忘れない内に更新しておきました!ww
またインするの待ってますよー('∀')ノ

2008.09.11(Thu) 16:45 | URL | める|edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://15301567.blog95.fc2.com/tb.php/5-bf0fa513

| main |

Profile

melt

Author:melt

[ 完美 ]
鯖:アルデバラン
melt(魔導)
妖精/精霊/魂術師

[ LINK FREE ]
http://15301567.blog95.fc2.com/


[ MAIL FORM ]
御用の方はこちらから

