[PR] オフゥ Wanderer **

ブログパーツUL5login



| スポンサー広告 | Comment- | edit

オフゥ

おはこんばんちわよう、わたしです

いそがしい すいません本当にいそがしい
最近めっきり完美にイン出来ていません本当にイン率の落差がひどい\(^o^)/
オフもヲタクとかしてる暇がない訳ですなにこれ死んじゃうね

ひとまずブログもろくに描けていませんが今年もありがとうございました!
meltもやっっっとLv100になって色々連れて行って貰いまして本当に感謝してもしきれません…
本当にフレの皆がいなきゃとうに完美なんてやめてます本当にありがとうございますスンスン

来年もよろしくおねがい致します(深々)まあ2/13まで確実にいませんけど!

よいお年をオオオ

| 完美 | Comments 6 | edit

コメント

とりあえず、マントとアクセの返却しにINしてぇぇ(´・ω・`)

あんま無理するなよぉぉ

2010.12.30(Thu) 08:43 | URL | 師匠|edit

師匠ごめええん
元旦から朝晩出勤で家にいない上に体調不良過ぎて起きてられないので6日の休みまで待ってください…いなかったら郵送しとくう

2011.01.03(Mon) 19:14 | URL | める|edit

あけおめ~
師匠が神無で、パタパタち~ん・・・と
で、師匠のコメントへと続くww

今度はバレンタインに、プレゼントを持ってくるんやな!
正月終わってもたけど、体を大事に良い年にな~

2011.01.07(Fri) 12:31 | URL | 玉|edit

あけおめめことよろお
なるほど(∵)
無事に返却したから存分に扱き使ってあげてください(…)
バレンタインとか私が欲しいです。
正月?なにそれうまいの?状態でしたが私は元気です!泣いたけど!忙しい!
玉さこそ風邪ひかんようにねーまたインしたらよろ(゚∀゚)

2011.01.07(Fri) 21:44 | URL | める|edit

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.22(Tue) 01:21 | | |edit

Re: タイトルなし
>>ろのひと
ワロタwwww稀には見ていますわたしです。
もう2年になるんですね早いなあ
私もあんまりログイン出来ていませんがまたお会い出来れば嬉しいです。
インする度にアップデートが入ってて元々イベントとかシステムを把握していなかった私は時代の波に流されてゴボゴボ
ゲーム中で会えるといいですね!

2011.02.23(Wed) 20:53 | URL | める|edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://15301567.blog95.fc2.com/tb.php/36-b08ee2e4
- 管理人の承認後に表示されます

2012/11/01(木) 21:06:15 |

| main |

Profile

melt

Author:melt

[ 完美 ]
鯖:アルデバラン
melt(魔導)
妖精/精霊/魂術師

[ LINK FREE ]
http://15301567.blog95.fc2.com/


[ MAIL FORM ]
御用の方はこちらから

