[PR] 三★ 三☆ 三★ Wanderer **

ブログパーツUL5login



| スポンサー広告 | Comment- | edit

三★ 三☆ 三★

一ヶ月が早過ぎてからい じゃなくて つらい おはこんばんちわようめるとです。

最近またボチボチと完美し始めましたー
基本的に石クリやってるだけですけど!でも毎日クリップ2キャラしてる私すごい
魔か妖精か精霊か魂術で大体夕方以降いますん。最近0時になると眠いです。健康体。
戦士とモフを作ったんですが作っただけで一度もインしないまま一週間が経ちました。

経験値5倍に乗じて妖精で霜降行って20%稼いだり。もうすぐ90なるよ!
久しぶりでヒャッハーし過ぎてss一枚も無かった。(スクショを押す)腕が鈍っておる…

師匠とサボテン
サボテンとそっくりですね

| 完美 | Comments 0 | edit

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://15301567.blog95.fc2.com/tb.php/33-e5a222f1

| main |

Profile

melt

Author:melt

[ 完美 ]
鯖:アルデバラン
melt(魔導)
妖精/精霊/魂術師

[ LINK FREE ]
http://15301567.blog95.fc2.com/


[ MAIL FORM ]
御用の方はこちらから

