[PR] すっかり Wanderer **

ブログパーツUL5login

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | edit

すっかり

おひさしぶりです、めるとです(カサコソ

気付いたら8月でした。埼玉は猛暑&猛暑です。
熱中症での死亡人数が最も多いらしいです。
そんな私も埼玉県民らしく7月頭に熱中症で倒れたりしてましたマジこわい。


そうそう、御報告が遅れたってレベルじゃねーぞって感じなんですが
転生したお
二次転生しましたアアアアアア   4/25に!

本当にもうお手伝い頂いた皆様ありがとうございました…!
転生から二次転生まで軽く2年かかりました。これはひどい。
三次転生とかいつになるの。むしろ出来るの。

完美はまだまだだろーと思ってた鯖統合もすでにされていて ま た 新 鯖 か 。
リナさんはインしてないんじゃろかー。
師匠も最近みかけないと聞きましたー。

みんな生きてるの!お元気ですか!私はしにかけです。

今日もちょろっと完美にインしましたがあ。
する事が…ないんですよ……
あとなんだか凄くPCがギャリギャリ云うんですよ。前はこんな音せんかったぞ…

これでFF14やるとか云ってるんだから困ったものですね。
とりあえずグラボ変えたいんですけど知識が!ない!たちけて!

そんな訳でちまちまブラウザゲー始めました。
ドラゴンクルセイド2戦国IXA
元が好きな分、IXAのが進んでるかなあ

あと 戦略三国志 も登録だけしておいた。

今週末はもう夏コミという名の大戦ですね…

| 完美 | Comments 6 | edit

コメント

お久しぶりでございます^^
まずは2次転生おめでとうございましたw
そのうちおいらの2次転生でも手伝って貰おうか
今のペースだとあと何年かかるか判らんがw

毎日暑くてやんなっちゃいますね
夜勤のおいらは昼間ほとんど眠れずに
半分死にかけながらもなんとか生きてます、と思いますw

グラボの交換に知識なんかいらないさ
必要なのはお金と度胸。あと、ほんのちょっとの幸運だけw
そういえば前にピオの掲示板にグラボ交換のこと書いた覚えが・・・。
その気があったら探してみてw

でわでわ、いずれそのうちゲームの中で会えるといいね^^

2010.08.14(Sat) 19:20 | URL | てぃ@|edit

久しぶりの更新をみたような・・・
すれ違いの生活が何ヶ月続いているのだろう。。・・w
てか、今後会えるのだろうか;;??

2010.08.16(Mon) 19:28 | URL | 師匠|edit

おお、更新されとった!
死にかけているようだが、生きてて良かった!
師匠は、最近、ほんのり?復活気味かも??

PCのガリガリは、俺には日常茶飯事。
無い日の方が珍しい。。。

また、元気な時には、顔みせんさい~

2010.08.22(Sun) 18:23 | URL | 玉|edit

>>てぃあさ
あいがとうございますウウウ
てぃあさも早く二次転生二次転生!
私はもう三次までいける気がしません\(^o^)/
夜勤だと昼間寝れないとマジツライですよね…オオオ御体御気をつけて…!
グラボ交換には金と度胸と運。覚えた。どれも持ってない場合はどうしたら/(^o^)\
またゲーム内で会えたら遊んでくださいー!

>>師匠
擦れ違い!すれちがいすら出来ていない気がしないでもない!
とりあえず夏が終わったのでちまちまイン出来る様に…したい…オオオン

>>玉さ
今までこんなにガリガリする事無かったんだもの…(顔を覆う)
なんだこれこわい。
ちまちまとインするようにするう!

2010.09.01(Wed) 13:43 | URL | める|edit

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.07(Tue) 00:33 | | |edit

>>krnさん
こないだは有難うでしたー!ワイワイ!
時間ww了解しましたありがとです!
早く体調治してね!

2010.09.10(Fri) 16:57 | URL | める|edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://15301567.blog95.fc2.com/tb.php/32-4baef7a6

| main |

Profile

melt

Author:melt

[ 完美 ]
鯖:アルデバラン
melt(魔導)
妖精/精霊/魂術師

[ LINK FREE ]
http://15301567.blog95.fc2.com/


[ MAIL FORM ]
御用の方はこちらから

