[PR] 働けジャパニーズサラリーマン Wanderer **

ブログパーツUL5login



| スポンサー広告 | Comment- | edit

働けジャパニーズサラリーマン


                  みえた!


とかアホ云ってる場合じゃないですおはようございますめるとです。
でも巫霊がパンツ穿いてた事に若干驚いたのは事実。


ところで昨日アクセス解析見てたら過去ブログの解析があったので久々に見にいったんですがなんかもうアレですね。自分の過去の日記程破壊力のある物もそうそう無いですよね。なにあれ痛い。内容もひどいが何よりテンションがひどい。

まあそう云いつつ現在進行形で痛さ爆発さく●や的なブログを更新している訳です。
ごめんさ●らやさんは痛くないです。2月いっぱいで全店閉鎖されましたね。


そして本題。というかすっげえ今頃の話。
meltがやっと解凍されましたーワーワー
8日くらいの話な気がします。遅い。

でまあ、ハックの被害なんですけど

やあね、マジポカーンだったよこれ見た時は。
みての通り、装備してた分はロックされてて手付かずだったんですけどね。
バッグ内に入っていたアクセ類と靴と、主に3段くらい幅取ってた草が^▽^
まあもう整理つかなくて困ってたからスッキリして逆に良かった気もします。HAHAHA。
ただ騎乗が本当ね…ただの馬とか課金騎乗なら諦めがついた…!!しるヴぃす…!!


なんか、師匠が くれた 。

ヴィシュヌ作ったとは聞いてたけどまさかのシルヴィスま、で…
オオオ オオ … 太っ腹とかいうレベルじゃないんですけど…
ありがとう師匠ありがとう(´;ω;`)ブワッ
騎乗にも完全なる石がつけられれば安心なのに…!
あとpotとか貢いでくれた方々有難うございます本当に。
めるとはみなさんの善意で出来ています。


ブログが気付いたら3週間くらい空いてましたがサボってた訳じゃないですお。
クリップ2キャラやってると時間無いていうか、あと普通にアルデで魂術師やってます。
なんかみんな新職やってるのでボスクエしたりD行ったり色々やっとります。
暗殺もやったけどやっぱり後衛の方が楽だなあ。近接は難しいなあ。

冥界狼にて。

玉さん老眼ですか。


あと39Dにて。
腹筋崩壊


驚きの小顔効果。


魂術師が40になりました。
魔は98の50%
妖精が88の60%

妖精のが先に転生を向かえそうです。
その際には宜しく御願いしまっす!


というか今月もう休みがないっていうか8連勤で若干しにそうです。
この世から3日以上の連休が無くなればいいと思います!
合言葉は 月月火水木金金 !!!!
土日祝日?平日ですが何か。

日本人の死因の6割を過労死にする勢いで働く。

| 完美 | Comments 3 | edit

コメント

melt解禁(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
よかったね^^
ちょっとシリウスが忙しいのであれだけど、そのうちアルデに顔出すようにしますw
んじゃ、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

2010.03.24(Wed) 20:30 | URL | リナ|edit

戻って来てくれてよかったよ・・・w

夜勤もやっとオワター

2010.03.27(Sat) 03:57 | URL | 師匠|edit

>>リナさん
ありがとうございますー!またモソモソ頑張ります…!
シリウス忙しいって領土とかかな…!ワクッ
またアルデに御戻りの際はよろしく御願いしますー!

>>師匠
いやもう本当にありがとうありがとう…これからも頑張るし…
まったりお付き合い頂けると嬉しいです!夜勤乙!

2010.03.28(Sun) 19:47 | URL | める|edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://15301567.blog95.fc2.com/tb.php/30-b56f5e15

| main |

Profile

melt

Author:melt

[ 完美 ]
鯖:アルデバラン
melt(魔導)
妖精/精霊/魂術師

[ LINK FREE ]
http://15301567.blog95.fc2.com/


[ MAIL FORM ]
御用の方はこちらから

