[PR] ( ゚д゚) (゚д゚ ) Wanderer **

ブログパーツUL5login



| スポンサー広告 | Comment- | edit

( ゚д゚) (゚д゚ )

2010-03-07-18-09-20.jpg
                /おはようございます\



どうしてこうなった。

その前にだな、二ヶ月更新無かったんてんで公式のファンサイト一覧から削除されてたので再度申請に行った訳なんだが審査落ちしてな、なんでかって云ったら不正ツールを推奨する様な内容があるってんでハアアアと思って探したんだがなんだかそれってこの最新記事に出る広告だと思うのね。修正の上再度申請してくださいといわれてもそんなん私に云われても修正しようがねえっていうかfc2に云えよksgってなった訳ですそれだけ。


そんな事を思いながらふと完美に目を戻した。

2010-03-07-18-07-22.jpg

oh…^▽^?

2010-03-07-18-07-222.jpg

2010-03-07-18-07-223.jpg

おいィイイ^▽^?

え、なんでこれこんなトコに沸いてんのっていうかよりによって決死とかバロス
これ密書だっけ?ていうか誰も狩りしてないけど密書?え?
クリップ30からのちょっとの放置の間に死ぬとかもうね。
心優しい精霊様がリザ下さいましたけどね!!!本当にありがとうございます

2010-03-07-18-07-224.jpg
うるせえチクショウ\(^o^)/戦ってすらいない

| 完美 | Comments 8 | edit

コメント

うん、よくあることだb・・・

2010.03.09(Tue) 03:32 | URL | 師匠|edit

もちろんこの後鬼のように狩りまくったんですよね?w

2010.03.09(Tue) 06:13 | URL | てぃ@|edit

>>師匠
よくあるよ、ね…^▽^
ところでめる解凍されたんだがもしかして今週夜勤かっ

>>てぃあさ
てぃあさんダアアアアアアアアアア(ダッ
あまりの笑撃にリザ貰って速攻その場を走り去りました。追い討ちかけられたけど。
期待に副えず申し訳ない\(^o^)/

2010.03.09(Tue) 20:00 | URL | める|edit

環境設定の変更>ブログの設定>アカマイの設定>利用しない

これで消せたはず|゜Д゜)ノジャ

2010.03.09(Tue) 20:44 | URL | ちまり|edit

>>ちまりん
ちまりんだアアアアアアアア(ガシッ
オオオこんなのがあったのかありがとう!すぐには消えないんだな!

2010.03.11(Thu) 15:52 | URL | める|edit

懐かしい名前の方が・・・
メルさんのブログ更新すると皆返ってくるのねw
人気者だ^^
で、近況ですが今67でレベリング煮詰まってます・・・orz
シリウストップは80越えてました・・
どんだけ廃プレイしてるんだ・・・
それと、アルデにちょこちょこ帰ってるんですが・・・
メルさんにもdesさんにもあえず・・・
いつ会えるんだろう?
って事で、また来ます
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

2010.03.12(Fri) 06:23 | URL | リナ|edit

師匠は、今週は夜勤のはず
土日なら、おるんちゃうかな
もしくは、来週なら夜おると思うで

今日、新キャラでめるを見かけて追いかけたが
振り切られたw

2010.03.12(Fri) 18:01 | URL | 玉|edit

>>リナさ
何気にこのブログを観察されている事が発覚して戦慄しました。
67^▽^も、もうすぐクリップ始まるじゃないか!
70台付近は何度やっても辛くなってきますよね…
80とかもうね…アルデと統合する時には100行っててもおかしく無いww
エエー 私は15時~0時くらいまではいますよー時々夕方消えますが!
妖精の方が長いかも。御会いしたいなあ…ソワソワ

>>玉さ
土曜夜にはインするってチャットきてたーありがとう(゚∀゚)
気付かない所でストーキングされていた。笑

2010.03.13(Sat) 15:29 | URL | める|edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://15301567.blog95.fc2.com/tb.php/29-e03cf104

| main |

Profile

melt

Author:melt

[ 完美 ]
鯖:アルデバラン
melt(魔導)
妖精/精霊/魂術師

[ LINK FREE ]
http://15301567.blog95.fc2.com/


[ MAIL FORM ]
御用の方はこちらから

