[PR] やってます Wanderer **

ブログパーツUL5login



| スポンサー広告 | Comment- | edit

やってます

2010-03-01-21-53-20.jpg
今リアルにしたい ひなたぼっこ。
なんで急にこんなにクソ寒くなるの3月コノヤローおはようございます。


違うそんな画像じゃなくてもっと綺麗な画像を貼ろうと思ったんだよ。
2010-02-28-17-56-03.jpg
海龍族の島は本当綺麗ですよねー
水属性というのが好きなので海龍族楽しいです。初期は。
いやどの種族でもそうだけど20まで来るともうあとは一緒だから特記すべき事もない。

2010-03-01-00-55-28.jpg
しいて云えば、シラーさんのクエがやっとまともな日本語文章になってた事かな。
このクエまでは毎度毎度やってるけどやっとここまで来たかと…感動すら覚える。
あと完美のNPCは阿呆な人多いよね。

昨日やったクエ報告。
1つは奇遇クエ。あの妖魚NPCから受けて宝掘るヤツですね。
とりあえず古代都市まで。

もひとつは各種族長から貰える海龍島解放クエ?かな。
夢幻の石碑から始まる世界一周です。

2010-03-01-23-26-08.jpg
とりあえずこの魔王みたいな人ですね。
今気付いたこの人縦ロールだよばくしょう

名前覚えてないけどこの魔王の人と一緒に世界一周します。
勝手にPT加入すんな^▽^

夢幻長老→剣仙城→剣仙湖まで行くと身体が乾いたと文句垂れる魔王。
2010-03-01-23-41-21.jpg
クレトラウトさんらしいです覚えられないので却下。
あの魔王の様な形でこの行動は…  ああ、ギャップ萌え?(…)

そして一番の疑念。
2010-03-01-23-42-12.jpg

2010-03-01-01-52-49.jpg
しょう…じょ……?
まさかの展開に頭大丈夫ですかと聞かざるをえない。
多めにみて20歳までを少女としよう、どうみてもこの人20半ば過ぎてるでしょう?
布で隠してる辺りも年齢詐称を表してるとしか思えない。
とりあえず殴りたくなった。
この人も勝手にPT加入するし^▽^

この後、剣仙湖→万獣→樹下→祖龍でひとまず区切り。
海龍島の長老から手紙を貰って、船頭→漁師→涼寿城長老でひとまず完了ぽいのかな。

経験値はそこそこ…コインは溜まるかな。
今レベリングの主流ってなんだろう、保安?

| 完美 | Comments 9 | edit

コメント

クエもやっとんや!
レベリングは保安やと思うけど、飽きるw
野良に乗っかりまくれば、すぐなんやろうけど、飽きる・・・
野良が嫌いな師匠やりりは、保安は放置くさいw

あと、めるが復活しても、頑張ってすぐに100にせんように!
また、放浪の旅に出そうやから。。。のんびり行けw

2010.03.02(Tue) 18:10 | URL | 玉|edit

近況報告・・
えっと、とりあえず今暗殺は51になりました・・
格闘は50台でれそうです・・
何というかシリウスのこれから領土を狙うギルドの臨時サブマスになってます・・・
なんでだろ?@@;
とりあえず統合までにこの倍近くまでレベリングして合流しようと思いますw
さて、近くアルデにまた顔出すので逢えたらいいねw
てか、Desさんがパンク系と言うかすごい恰好なのでびっくりしたw
では(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

2010.03.03(Wed) 11:25 | URL | リナ|edit

>>玉さ
やってるよ!えらいよね!褒めて!(…)
保安のセカチャとかよく聞くんだけどねー飽きるのか、そうか…
あと玉さんが予言師過ぎて^▽^確かに100いったら満足しそう…笑
のんびりまったりやるーよー

>>リナさ
はやい!さすがリナさんさすが\(^o^)/!
リナさんならもう50くらい行ってるだろうなーとは話してましたけどww
ナ、ナンダッテー!じゃあ領土ギルドっぽいトコのサブマスを探しますww
アルデにも来るの!待ってる!会えたらいい、な…!

2010.03.03(Wed) 19:55 | URL | める|edit

たしかに玉さんの予言は当たる気がする・・・
そろそろ落ち着こうよw

2010.03.04(Thu) 18:59 | URL | 師匠|edit

クレトなんとかさんいい人でした、
そうか縦ロールだったのか'`,、('∀`) '`,、
クエ内容、特にサライトさんのところ
やりとりがちょっとおもしろかったですw
レベリングはやっぱり保安・霜降・神でしょうかヾ(・ω・)ノ゛?
自分は現在バッチリ魂術にかまけて
メインはとりあえず石のみです!
そしてやはりinベテルギウス('∀`)
鯖という名の峡谷が!

2010.03.05(Fri) 13:12 | URL | 銀時|edit

とりあえず近況・・
え~・・・今度は臨時ですがギルドマスターになりましたw
10日間の期間限定ですが(-。-;)
G名E○I○I○Nと言うどっかで聞いたような名前のGですw
全く関係ない方が作ったんですが、どうしてもどっかで聞いたような名前w
と、言うわけで報告終わり~
レベルは60行きそうなんで、今日にも黄昏デビューだw
では(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

2010.03.07(Sun) 01:54 | URL | リナ|edit

>>師匠
落ち着いたら負けかなと思ってる。
嘘です!というかもうネトゲしてる場合じゃねえだろお前っていう状況なのでそんな事はないと…思う…

>>銀時さ
ヒャッホゥ!銀時さんだ銀時さんだお久しぶりです!
クレなんとかさんイイ人でしたよねクレなんとかさん
実は衝撃の楯ロールでした。魔王装備に気を取られて…
霜降もあるのかー(゚∀゚)アルデのセカチャは保安多い気がする
魂術も気になるけど前衛キャラ持ってないので暗殺が新鮮で楽しいッス!
チクショウ鯖という名の峡谷が…!そんなのも私が埋めてやる!ドシャアアアア

>>リナさ
ナ、ナンダッテー!笑
ああ、ありました私も見かけてどっかで見た様なG名とww
アルデにいた人が立ち上げたのかと思ってたんですが、違うのか…ww
やばい既に精霊のLvを越された。笑
アルデと統合される頃には魔に追いつかれてそうで怖い\(^o^)/

2010.03.07(Sun) 16:33 | URL | める|edit

アルデにあったのはEL「Y」SIONだったかな
シリウス覗いたときに「I」の方を見てびびったw

2010.03.07(Sun) 19:09 | URL | 夢。|edit

>>夢さ
あーそうだったか^▽^なんにしても懐かしいエリ…

2010.03.08(Mon) 16:53 | URL | める|edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://15301567.blog95.fc2.com/tb.php/28-a1a39ae8

| main |

Profile

melt

Author:melt

[ 完美 ]
鯖:アルデバラン
melt(魔導)
妖精/精霊/魂術師

[ LINK FREE ]
http://15301567.blog95.fc2.com/


[ MAIL FORM ]
御用の方はこちらから

