[PR] あけてました Wanderer **

ブログパーツUL5login



| スポンサー広告 | Comment- | edit

あけてました

あ、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしく御願い致します…

という訳で一昨日?辺りに完美顔出してきましたー。
めるがやっぱり凍結されててねーもうねーー
面倒だが運営にメールしなければならないのだろうか。面倒。


そして、やっぱり完美落とすとメモリがガッツリ削られるんですけどね。
え、これ本当ツライんですけど…

しかしインする度に再インスコするのも面倒だよ。
面倒だらけだな新年早々!


そんな感じで今年もだらだらです。だらだら。

| 完美 | Comments 6 | edit

コメント

頼むから
運営に、メールしてください。。。。

カビためるの顔が見たい。。。。。

2010.01.04(Mon) 18:13 | URL | 玉|edit

玉さんシーッ! d( ゚ε゚;)そんな十円玉が錆・・・・・
これ以上は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2010.01.04(Mon) 18:28 | URL | 師匠|edit

とりあえず、復活できそうなら手間はかかるけど復活してあげて(-。-;)
みんなメルさんと会うのを楽しみにしてるんだよ^^
とりあえず、ブログに書き込めてるってことは、倒れてはなさそうでよかったよ
運営に言っても垢復活どうしてもだめなら、新キャラ作るか、新種族来るまで待つのも手だね
とりあえず、新種族きたら私もアルデに戻ります(*゜▽゜)ノ

2010.01.04(Mon) 18:59 | URL | リナ|edit

事情によりまたギルド変わりますた・・・
INした際には笹ください~

2010.01.23(Sat) 19:16 | URL | 師匠|edit

カペラに・・・・
MELTって大文字の人がいた・・・
メルさんじゃあないよね^^;
100は超えてたレベルだったけど・・
ちょっとびっくりしたw
で、元気なんだろうか・・
メルさんたちの雑誌通販できないのかな~
ちょっと見てみたい気がする^^
とりあえず、健康であることを信じて・・・
またきます<(_ _)>

2010.01.29(Fri) 19:58 | URL | リナ|edit

>>玉さ、師匠
ゴルァアアアアアアアア( ゚д゚ )アアアアアアアアアアア
かびてない!かびてないもん!
そして未だにメールしてなry いやしようと思ってはいるんだ。
あと私がINする時誰もいないのは仕様ですか!笑

>>リナさ
昨日ちょこっと新種族で遊んできたのよ!
リナさんも始めたのかなー(゚∀゚)?
というか冬コミまさかの企業で驚いたという。通販はない!笑
ちなみにカペラのMELTさんとは一切関係ございません。笑
リナさんは心配し過ぎですよ!基本的に私丈夫なんで!
ただ夏に弱過ぎるだけなんで!
また御会いしたら是非遊んでやってくださいー!

2010.02.27(Sat) 14:55 | URL | める|edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://15301567.blog95.fc2.com/tb.php/24-8373552e

| main |

Profile

melt

Author:melt

[ 完美 ]
鯖:アルデバラン
melt(魔導)
妖精/精霊/魂術師

[ LINK FREE ]
http://15301567.blog95.fc2.com/


[ MAIL FORM ]
御用の方はこちらから

