[PR] ダラッシャアアアアア Wanderer **

ブログパーツUL5login



| スポンサー広告 | Comment- | edit

ダラッシャアアアアア

おはこんばんちわよう、めるとです。

時間が空いたのでひっさびさにログインしようとしたらめるの垢が入れないという衝撃。
仕方ないのでサブでインしたら速攻あかりんに拉致られて3-2行ってきた!
久しぶりなのと元から経験不足なのとでぐだぐだにも程がある。
いつだって最後尾魔導の気分です。黄昏で仕事があるなんてきいてない…!(×)


でまあ今日やっと制限解除されたのでめるでログインしたんですけどね。


やっぱりやられてたよ、ハック\(^o^)/


カバンの中身と所持金(多分大して持ってなかったはず)と、シルヴィス
もうね、シルヴィスが本当一番痛いわ…
あれゲットするの超苦労したなー当時…みんなから銅令とか銀令買ったり貰ったりとかして…
所持品の中では一等思い出の詰まったシルヴィス…(´;ω;`)ブワッ

なんだか悲しいより申し訳無い気持ちでいっぱいであります。

装備なんで手つけてないのかなークソ装備だからかなーハハハと思ったんですが、装備切り替えロックなるものがついていたらしく無事でした。しかし86靴が盗られたよ!あと詠唱ネックレスな。あれドロップ品だから銘入ってないしなーーーまあいいやーーー

とりあえず被害報告は出しました。
けど、警察とか…ウウーン…どうしよう、ね…

なんだか友達が被害に遭うとウワアアアアって思うけど実際自分が被害に遭うと割とどうでもよくなってしまいますね…虚脱感?いやただ単に私の惰性のせいなのか。

とにかくまあ装備無事だし、サブ垢はなんともないので時間あればまたチマチマインしたいですー(゚∀゚)

| 完美 | Comments 7 | edit

コメント

まじかぁ・・・
必要ならいくつか送っておくが・・・
まぁ使えそうなのあったら送っておくよ

2009.08.24(Mon) 22:09 | URL | 師匠|edit

お久しぶりです(*´∇`*)
一年ぶりかな?
全く触ってなかった完美に久々に戻ってみようとしたら、メインもサブも垢ハックされてもぬけの殻で、いい機会なんで、最初からやり直し始めました(#^_^#)
また何処かでメルさんやDESさんに会えればと思います
では、また(*^▽^*)

2009.09.06(Sun) 22:07 | URL | リナ|edit

>>師匠
キャラ選択画面で「お、剥かれてないし無事かー?」と思ったけどやられてた!ムー
んでも倉庫と装備してるものは無事だから大丈夫よー!
近い内インする!

2009.09.06(Sun) 22:08 | URL | める|edit

えぇ~める様、める様、お渡ししたい物があるので、知人の方と
山梨、箱根に出かけているようでしたら捜索願出される前にINしてくださいませ(来週ねw

2009.09.17(Thu) 02:36 | URL | 師匠|edit

>>リナさん
ウワアアアアなんというすれ違いであった…
お久しぶりですー!ていうかリナさんもおおお…!!!!?
そして最初からやり直すとかなんという根性…私ならめげる。
是非ともまた一緒に遊んでやってくださいー!

>>師匠
アアアアンごめん遅くなったアアアア
来週!?もう今週か!?とりあえず今からインするけど!笑

2009.09.26(Sat) 15:06 | URL | める|edit

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009.10.01(Thu) 04:40 | | |edit

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009.10.23(Fri) 06:17 | | |edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://15301567.blog95.fc2.com/tb.php/20-b24a748f

| main |

Profile

melt

Author:melt

[ 完美 ]
鯖:アルデバラン
melt(魔導)
妖精/精霊/魂術師

[ LINK FREE ]
http://15301567.blog95.fc2.com/


[ MAIL FORM ]
御用の方はこちらから

