[PR] SEKIHEKI cβ Wanderer **

ブログパーツUL5login



| スポンサー広告 | Comment- | edit

SEKIHEKI cβ

おはこんばんちわよう、めるとです。
いつのまにやら6月です。マジ早い(毎回云っている気がする)
雨ばっかで欝々しい気分になってませんか?私はなってます。

で、まあ、ブログを更新しろとね。いうからね。
ていうか完美にろくにインしてないのに記事書けってね。
無茶云うな。何を書けと。

と、思ったんですがとりあえず赤壁のcβにひっそり参加してたのでそれ書きますね。
あとで一応ファンサイト申請してこよう。


5/21-25でSEKIHEKIのcβに参加してきました。
実質私は21-23の3日間しかやってないんですが。

まあ三国志好きな私は割と楽しみにしていました。あ、三国知識は無双程度ですが。

まず、8種の武器から選ぶ。
今ものすごく弓が好きなので、弓にした。
環も迷ったんだけども。あれどっちかっていうと近接なのね。

それから、出身地を選ぶ。地図撮り忘れた(というかろくなss撮ってない)けど
かなりの数から選べる。私は許昌にしました。

初期村は全員一緒なのかな。
河北の桃園から→冀州城・常山付近、それから関中と涼州を行き来する事が多かったかな。
許昌にはまだテレポが繋がっていなかった。ガッデム。

初日イベントで桃園に三国志武将が召喚されてました。2009-05-21-19-35-14.jpg
馬超イケメソ

他には董卓とか趙雲とかいた気がする。

経験値2倍のせいもあってかレベルがガツガツ上がる。
といっても経験値ストックシステムで自動的には上がらないのでレベルと武器レベルのどっちを上げるかで悩む。
とりあえずレベルを上げた方がイイのかな…レベル重視で時々武器レベル上げてたけど。
反復クエが結構あるし誅仙みたいに対象被ってても構わんし、クエは楽だった。
あとボス系も同レベルあれば全然余裕みたいな。そもそもボスなんだろうか。

2009-05-22-00-40-00.jpg
途中でみかけた左慈さん

2009-05-22-15-38-34.jpg
関中・楽遊原で美味しそうなのみつけた

あとなんか涼州に焼豚弁当みたいな名前のmobがいたんだ。

長安城は景観良かったなあ。
2009-05-22-20-42-21.jpg
ちょっとインターフェース隠すの判らなかったのよ。

長安には
2009-05-22-01-01-25.jpg
尚香とか。えらい可愛い。好み過ぎる。

周瑜とか曹植とか色々入り乱れていた。
曹植から受けられるクエは放置したりする時にやるとイイのかな。

釣りシステムも面白かったなー。あとモーションが可愛い。

cβイベントで、1S(100coin)で1金が買えたので、5金程買ってみました。
2009-05-23-00-06-02.jpg
馬と服とイヤリング。あとバッグ拡張石2コ。

素の移動速度が4.0で馬が5.0ってどういうこと。

あと肝心の戦闘は、弓しかやってないけど中々だったかな。
ターゲットの向きとか射程とかがセルフだったり。完美になれてると面倒だった。
弓は攻撃力が一番高いらしく、やっぱり近接になると弱いと書かれていたけど私がやった中では近接になってもさほどそうは感じなかったなあ。
武器変更はまだ覚えられなかったんだけども。
スキルを下手に乱発するより、かぶら矢(FA専用スキル。鈍足(運が良ければ封印)と攻撃速度up付加)と通常が一番な気がする。数ミリ残ってしまったら流星矢(即発スキル)
攻撃速度upは別のスキルを使うと切れるらしい。Lv5まで上げてるとかなり差が出る。

とりあえず、弓イイよ弓。

あとやっぱり三国スキーなので面白いなーと思った。
袁家の跡継ぎ騒動とか(これちゃんとクエ内容読んでなかったけど^q^q^)
選択でクエ内容が変わる白墨赤墨とか(ちなみに私は赤墨)

涼州のまさかの姜維とか。笑

結局丸2日程で、Lv28の弓中位4段まで育てたかな。
生産とかあんまり出来なかったんだけどー装備揃えるのとかもめんどi
クエ報酬で十分とかね。

oβ始まったらまた行ってみたいと思います。



この記事書いてたらクリップ3周しちまったよ!

| 完美 | Comments 7 | edit

コメント

く・・三国志好きとして
気になりすぎるが・・・・。

いちいちやるのはめんどくさい。
ので寝る間も惜しんで両方頑張ってください(^ω^)

2009.06.05(Fri) 14:52 | URL | ろ|edit

三国志の知識が少しでもあると中々面白いんじゃないかと思うだよ。
軽く氏ね発言された気もするけどそんな若さはもうありません^q^q^

2009.06.08(Mon) 16:22 | URL | める|edit

[壁]_・)チラッ

やっぱり三・・・

[壁])≡サッ!!

2009.06.12(Fri) 00:27 | URL | てぃ@|edit

Σ´ρ`

ちょ、てぃあさん何よ!なんなのよー!ww
しかし昨日からoβ始まりましたが結局行ってないっていう、ね!
ちょっとAION気になってr

2009.06.16(Tue) 21:38 | URL | める|edit

まぁ、その、なんだ。

つまり三国志は名前が覚えられなくて挫折したなと・・・。

ほ、ほんとだよ?!

AION完全PK仕様らしいけど
どんなもんなのか見てはみたいなw

2009.06.18(Thu) 14:49 | URL | てぃ@|edit

赤壁cβ当たってたが・・・・
PC壊れてた時期で・・・
参加してねぇぇぇ。。。

AION気にはなってるが仕様とゆうか観点がおいらには合わなさそうだな(´・ω・`)

2009.06.21(Sun) 11:55 | URL | 師匠|edit

Oβ ちょっと覗いてみましたっ

「孫尚香親衛隊」に憧れてry

2009.06.22(Mon) 20:13 | URL | クラン|edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://15301567.blog95.fc2.com/tb.php/19-d90c4be5

| main |

Profile

melt

Author:melt

[ 完美 ]
鯖:アルデバラン
melt(魔導)
妖精/精霊/魂術師

[ LINK FREE ]
http://15301567.blog95.fc2.com/


[ MAIL FORM ]
御用の方はこちらから

