[PR] いつのまにか Wanderer **

ブログパーツUL5login



| スポンサー広告 | Comment- | edit

いつのまにか

今日で完美が丸二周年らしいですね。
やー2月辺りまではそろそろだなあと覚えてたのに、いつのまに4/9で正直頭が追いついていない。あれ、こないだ3月になったばっかじゃ…^q^q^q^q^q^

最近また完美離れ中です。
完美だけじゃなく今まで常駐してたSNSとかも離れ気味…!
2月中旬辺りからちょっと新しい事初めてみたり、それが楽しくてかかりっきりです。
それから春の間は、歴史祭りが多くて忙しい。趣味なので嬉しい忙しさですが。
私…今週末から6/6まで毎週末どっかしらでかけてるぜ…
上半期は脱☆ひきこもり出来そうです。夏はまたひきこもる^q^q^

ちなみに今週末は、土日で山梨です!
完美は作業に疲れたらちょびちょびインする様にしたいです…

| 完美 | Comments 7 | edit

コメント

三十路も過ぎると月日が経つのが速くなるからねぇ・・・(ボソ

打ち込めることがあるのはいいよね、
おいらは最近またギター弾き始めたりw
昔弾けてた曲もすっかり忘れてたり
指が動かなかったりだけどね^^;

お金が無いのでひきこもらざるを得ないてぃあでした^^;

2009.04.11(Sat) 08:40 | URL | てぃあ|edit

引きこもりじゃない・・・だと?

洗脳でもされましたか?(・∀・)



相変わらず暇暇な完美だけど
新しい要素が増えるんで暇つぶしに
INでもしたらいいですよ。

え、暇がない?
暇は作るもんだ。

2009.04.17(Fri) 13:03 | URL | ろ|edit

>>てぃあさん
コラーーーーーー!!!!!!三十路まではまだ余裕あるよ!あるよ!
てぃあさんがギター…だと…!?
私器楽全くもってダメなのでギターとかマジすげえ…弾き語り?弾き語りとかしちゃうのか!ウッホゥ
お金は無いのに外に引っ張り出される日々です。ひきこもりニートになりたい。

>>ろたん
まさかのリア充\(^o^)/☆
御陰様で休む時間がありません毎週寝不足筋肉痛!
新しい要素だと…何?くじ^q^q^q^q^?
ちょっと公式見に行ったけどまた…よう判らんシステムが…
そうだ、暇は作るもんだ。
しかし作った暇も全て睡眠時間へと化すのであった。

2009.04.22(Wed) 22:05 | URL | めると|edit

放浪癖未だ終らずかw
信玄ゆかりの地もいいが、天地人の兼続、謙信ゆかりの地もいいなぁ

2009.04.25(Sat) 17:19 | URL | 師匠|edit

>>師匠
今はリアル放浪癖発揮中です^q^q^q^
大河の影響で山梨にまで兼続いますよ、どういうこと…!!
ちょうど今日は米沢上杉祭りですよ…知り合いが何人か行っている羨ましい!!

2009.05.03(Sun) 22:08 | URL | めると|edit

広告まであと1日・・・・!

2009.05.08(Fri) 08:00 | URL | ろ|edit

>>ろたん
なにをカウントしてやがるうううう
くっそ、記事にする事が無いんだ仕方なかろう…

2009.05.21(Thu) 16:36 | URL | めると|edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://15301567.blog95.fc2.com/tb.php/18-9fd7263b

| main |

Profile

melt

Author:melt

[ 完美 ]
鯖:アルデバラン
melt(魔導)
妖精/精霊/魂術師

[ LINK FREE ]
http://15301567.blog95.fc2.com/


[ MAIL FORM ]
御用の方はこちらから

