[PR] 近状 Wanderer **

ブログパーツUL5login



| スポンサー広告 | Comment- | edit

近状

はい、どーもー めるさんだよー☆ (CV.ヤング)

やってもやっても終わらない課題なんて窓から投げ捨てたい。
でも好きでやってる事だから…苦しくなんて…ない、よ…ゴフッ


ずっとペンタブ握ってたり英数字眺めてたり打ち込んでたり大量の布を目の前にしていると無性に狩りをしたくなりますねってなもんでちょこっと完美にインしては狩りしてます。
妖精で。もう魔とか精霊とかで狩りする気はねえ^q^
妖精はねー転生だけはさせてあげたいなー…あと3か…遠いな…(´∀`*)

そんで、cβだけやった誅仙を一昨日辺りから始めました。
と云っても本当暇潰しですけど…また青雲で、今Lv19くらいかな。
誅仙も装備グラがイイよね…ファッションも好きだけど。
とりあえず30の装備まではやろうかなー、とか。
狩り→回復(ニコニコ)→狩り→回復(ニコニコ)の様にgdgdやってます…

あと、天地大乱のcβに当選したので、2月末からはそっちかな。
グラはロハンのトコなのでまあまあかなあ、と一応行ってきます(´ェ`*)

その前に〆切がだな…_ノ乙(、ン、)_

| 完美 | Comments 2 | edit

コメント

内職か?(´・ω・`)
そんなあなたにも一言「生きろ!」

2009.02.09(Mon) 16:30 | URL | 師匠|edit

>>師匠
内職終わったよおおお
そしてまた新たに課題がアッー/(^o^)\
生き…る…!

2009.02.28(Sat) 16:31 | URL | める|edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://15301567.blog95.fc2.com/tb.php/16-65318634

| main |

Profile

melt

Author:melt

[ 完美 ]
鯖:アルデバラン
melt(魔導)
妖精/精霊/魂術師

[ LINK FREE ]
http://15301567.blog95.fc2.com/


[ MAIL FORM ]
御用の方はこちらから

