[PR] ずっと俺のターン! Wanderer **

ブログパーツUL5login



| スポンサー広告 | Comment- | edit

ずっと俺のターン!

リリたん「めるさん、大変だよ!!」

める「む!?」

リリたん「ブログにスポンサー記事が!!!!」



/(^o^)\

一ヶ月経つのハヤーッ!!


どうも、おはこんばんちわよう。めるとです。
気付いたら今年もあと2ヶ月?それくらいなんですねーやべー
本気で月日が流れるのが早いです。

さてもさても。

一ヶ月も放置した割りに、ssが何もありませんでしたww
最後の日付が9月末だったよ!

とりあえず、妖精が84になりました。
もうそろそろキューブもウマくなくなってきたりして…
ここんとこずっとサボり気味です…うへ
まあまたしばらくはゆっくりレベリングになると思われ。

最近は精霊をちょこちょこやり初めて、その装備の為に29Dと39Dソロったり。

未だにお目当ての鋳具が出ません…
出た鋳具と云えば、29Dで
1027-1.jpg
これぐらいです…キィッ
まあ☆3装備が揃いましたけどね…

あ、妖精が80になったのでやっと水中ペット持てました!
今まで水中クエとか手伝ってもらったりで、もー!
劣化魔導もいいとこです。役立たず!
てぃあさんが仙魚をくれますた!
1027-2.jpg
良く見るとかわゆす。つぶらな瞳!
名前は万千代。

そんでもって可愛かったのでテイムしてきた。
1027-3.jpg
赤い猫!かわいくね?(´ェ`*)ポ


んで。この日はリリ魔導のクエで79D行ってきますたん。
私も雑魚クエ残ってたしね!
とりあえ私の雑魚クエとリリたんの鉄2枚消化だけしてきました。

その後は、リリたんが抜けたPTで精霊さんを入れて3-2へ。
夢さんとPT組むのは久しぶりだった気がする。
だっていつもどっかしら潜ってるんだもの。この人気者め!

そんな訳で3-2。
3-2はどれくらいぶりだったかな…?
まあ3-2.3-3は数える程しか行ってないですけど!

とりあえず周りが慣れてる人達なので難なく進んで王様前。
ユピテル部屋にて。あの走ってるmob避けて飛び降りるトコですね。
1027-4.jpg

アッ(^ω^ )



1027-5.jpg
アッーwwwww

1027-6.jpg
夢さんがまさに倒れる瞬間だよ!
あかりんが走ってるmobを全部引き連れていったのでしたww

気を取り直して、王様。
ゴレが5.6回死んだ気がします…フフ…

but!

1027-7.jpg
1027-8.jpg
守護きたああああああああ

そんで

1027-9.jpg
キターww

溢しましたすみませんww
酒用の鉱物いっぱい掘ってたまま来たからいっぱいだったんですww


そんな感じでー!
守護も出て楽しかった3-2でした(●´艸`)

| 完美 | Comments 2 | edit

コメント

>>だっていつもどっかしら潜ってるんだもの。この人気者め!

拗ねんなよ・・・いつだってお前とつながってるんだぜ・・・(性的な意味で

2008.11.05(Wed) 07:33 | URL | 夢。|edit

寝言は寝てゆってくださいね^^^^^^

2008.11.06(Thu) 00:53 | URL | める|edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://15301567.blog95.fc2.com/tb.php/11-5d935b57

| main |

Profile

melt

Author:melt

[ 完美 ]
鯖:アルデバラン
melt(魔導)
妖精/精霊/魂術師

[ LINK FREE ]
http://15301567.blog95.fc2.com/


[ MAIL FORM ]
御用の方はこちらから

