[PR] ドキドキかくれんぼ Wanderer **

ブログパーツUL5login



| スポンサー広告 | Comment- | edit

ドキドキかくれんぼ

0925-1.jpg
Q.この中に一体何人隠れているでしょうか





0925-2.jpg
A.5人くらい

後にこれが惨事をもたらすとはまだ誰も知らない。

私のサブ妖精の装備素材の為に、2-1お付き合いして頂いたのですが。
とりあえず素材は、猿と風魔のみで。

んで、風魔終わった後。
0925-3.jpg
あかりん…(^ω^ )ナイスボケ
どうりでガシガシタゲ移る訳ですね!ww


25日は2週間振りに玉さんがインしたのでまた2-1へ(^O^)

トン前にて。
0925-4.jpg
なんでやねん(^ω^ )

0925-5.jpg
誰も「危ないしかわいそうだよぅ」とかゆってくれる人がいません。さすがですね。
しかし私もやれと云われては断れません。断りません。

0925-6.jpg
生還した\(^o^)/☆

玉さんが心底残念そうなのは見なかったことにします。
んでー!この時猿牙4つくらい出たんよ!
私が身体張ったおかげですね。ハハーン

でも最近打たれ弱くなってるのであんまりいじめないでくださいpq


ところで18日のアップデートのファッション。
絶対領域!絶対領域!とはあはあしていたのに

何 故 、 ド レ ス と 一 体 な の か

意味が判りません。でも買いました。HAHA
0925-7.jpg
これ赤とかだと可愛いよねえ(´ェ`*)
とりあえずブーツがイイですよ、ブーツ。

そんでもって男性ファッション。
peonyきっての男前・ロッズ氏が早速買ってくれました。
恥ずかしくてss撮ってないとかゆってたので代わりにうpっておきますね^^^^わたしやさしい
0925-8.jpg
どーん(゚∀゚)

もいっちょ
0925-9.jpg
どーん(゚∀゚)

やはり、白か黒がイイ感じなんだろうか。
黒は模様が潰れそうですねん。

やはり王子は白だろう!

| 完美 | Comments 6 | edit

コメント

男前なら負けてませんが・・・
この王子様服とゆうか、貴族服とゆうか、ベルバラ風服着てほしいか?
んで、今度から黄昏は弟子に釣ってもらおう!体で・・・

2008.10.04(Sat) 23:53 | URL | 師匠|edit

>>師匠
いや、師匠は勝負服で(^ω^)ww

2008.10.05(Sun) 19:19 | URL | める|edit

あああ、晒されたあああああああああ

もう王子はこりごりです・・
ワイルドなウィケメンでいk(ry

2008.10.05(Sun) 20:09 | URL | ろったん|edit

>>ろったん
この私があの時にss撮ってない訳がなかろう\(^o^)/☆
んでも、ろたんはやっぱりキチッとした王子よりラフな感じのワイルドっぽい方がイメージ固定されている('∀')

2008.10.11(Sat) 12:53 | URL | める|edit

ちゃんと書いとるやん!

でも、今回も2記事やったなあ~
次回は、3記事を期待しとくぞw

2008.10.12(Sun) 13:59 | URL | 玉 ネカフェ|edit

>>玉さん
玉さんがインした後1.2記事は書くようにしてます( ^q^*)
3記事…は…どうかな…wwwwww
今すでに1記事書けるかどうかってトコなんですけど\(^o^)/

2008.10.17(Fri) 18:12 | URL | める|edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://15301567.blog95.fc2.com/tb.php/10-a1f027dd

| main |

Profile

melt

Author:melt

[ 完美 ]
鯖:アルデバラン
melt(魔導)
妖精/精霊/魂術師

[ LINK FREE ]
http://15301567.blog95.fc2.com/


[ MAIL FORM ]
御用の方はこちらから

