[PR] 2010年04月 Wanderer **

ブログパーツUL5login



| スポンサー広告 | Comment- | edit

眠い寒い

おはこんばんちわよう、めるとです。眠いです。
地元の桜がもう散り始めています。はえーー
週末は山梨に行くのでそっちはまだ咲いてるといいなあ。


そんな訳で、転生しました。妖精が。

念願のハエがつきましたー!
実に2年ぶりの転生の感動です。何気に長い。

ずっと天にするって云ってたんですけどなんでって

まあ別段何がった訳でもなし(…)
魔が魔転生だから今度は違うのがいいってだけだよ(…)

あと

仙気が使いたかったのもある。満足した。
しかし便利だよね仙気…仙気だけ魔にも欲しい…ギリリッ


でも一次でつく印も
巫霊の派手さといったら
巫霊がいると目立たないよね。
巫霊が派手すぎて影がうすい。


とにもかくにも、転生手伝ってくれた皆さん有難うございましたー!
魔の転生まで@6%です。来週には上がるんじゃないかなーー
またよろしく御願いしまっす!


そいでは、作業に戻る!
アッ そうだ暫く魔の石クリとサブ石だけになります。
やらんければいけない事が両の指で数え切れない事になっていた^q^
必死こいて消化してくる。

あとねむい。寝たい。

| 完美 | Comments 4 | edit

| main |

Profile

melt

Author:melt

[ 完美 ]
鯖:アルデバラン
melt(魔導)
妖精/精霊/魂術師

[ LINK FREE ]
http://15301567.blog95.fc2.com/


[ MAIL FORM ]
御用の方はこちらから

