[PR] 2010年03月 Wanderer **

ブログパーツUL5login



| スポンサー広告 | Comment- | edit

働けジャパニーズサラリーマン


                  みえた!


とかアホ云ってる場合じゃないですおはようございますめるとです。
でも巫霊がパンツ穿いてた事に若干驚いたのは事実。


ところで昨日アクセス解析見てたら過去ブログの解析があったので久々に見にいったんですがなんかもうアレですね。自分の過去の日記程破壊力のある物もそうそう無いですよね。なにあれ痛い。内容もひどいが何よりテンションがひどい。

まあそう云いつつ現在進行形で痛さ爆発さく●や的なブログを更新している訳です。
ごめんさ●らやさんは痛くないです。2月いっぱいで全店閉鎖されましたね。


そして本題。というかすっげえ今頃の話。
meltがやっと解凍されましたーワーワー
8日くらいの話な気がします。遅い。

でまあ、ハックの被害なんですけど

やあね、マジポカーンだったよこれ見た時は。
みての通り、装備してた分はロックされてて手付かずだったんですけどね。
バッグ内に入っていたアクセ類と靴と、主に3段くらい幅取ってた草が^▽^
まあもう整理つかなくて困ってたからスッキリして逆に良かった気もします。HAHAHA。
ただ騎乗が本当ね…ただの馬とか課金騎乗なら諦めがついた…!!しるヴぃす…!!


なんか、師匠が くれた 。

ヴィシュヌ作ったとは聞いてたけどまさかのシルヴィスま、で…
オオオ オオ … 太っ腹とかいうレベルじゃないんですけど…
ありがとう師匠ありがとう(´;ω;`)ブワッ
騎乗にも完全なる石がつけられれば安心なのに…!
あとpotとか貢いでくれた方々有難うございます本当に。
めるとはみなさんの善意で出来ています。


ブログが気付いたら3週間くらい空いてましたがサボってた訳じゃないですお。
クリップ2キャラやってると時間無いていうか、あと普通にアルデで魂術師やってます。
なんかみんな新職やってるのでボスクエしたりD行ったり色々やっとります。
暗殺もやったけどやっぱり後衛の方が楽だなあ。近接は難しいなあ。

冥界狼にて。

玉さん老眼ですか。


あと39Dにて。
腹筋崩壊


驚きの小顔効果。


魂術師が40になりました。
魔は98の50%
妖精が88の60%

妖精のが先に転生を向かえそうです。
その際には宜しく御願いしまっす!


というか今月もう休みがないっていうか8連勤で若干しにそうです。
この世から3日以上の連休が無くなればいいと思います!
合言葉は 月月火水木金金 !!!!
土日祝日?平日ですが何か。

日本人の死因の6割を過労死にする勢いで働く。

| 完美 | Comments 3 | edit

( ゚д゚) (゚д゚ )

2010-03-07-18-09-20.jpg
                /おはようございます\



どうしてこうなった。

その前にだな、二ヶ月更新無かったんてんで公式のファンサイト一覧から削除されてたので再度申請に行った訳なんだが審査落ちしてな、なんでかって云ったら不正ツールを推奨する様な内容があるってんでハアアアと思って探したんだがなんだかそれってこの最新記事に出る広告だと思うのね。修正の上再度申請してくださいといわれてもそんなん私に云われても修正しようがねえっていうかfc2に云えよksgってなった訳ですそれだけ。


そんな事を思いながらふと完美に目を戻した。

2010-03-07-18-07-22.jpg

oh…^▽^?

2010-03-07-18-07-222.jpg

2010-03-07-18-07-223.jpg

おいィイイ^▽^?

え、なんでこれこんなトコに沸いてんのっていうかよりによって決死とかバロス
これ密書だっけ?ていうか誰も狩りしてないけど密書?え?
クリップ30からのちょっとの放置の間に死ぬとかもうね。
心優しい精霊様がリザ下さいましたけどね!!!本当にありがとうございます

2010-03-07-18-07-224.jpg
うるせえチクショウ\(^o^)/戦ってすらいない

| 完美 | Comments 8 | edit

やってます

2010-03-01-21-53-20.jpg
今リアルにしたい ひなたぼっこ。
なんで急にこんなにクソ寒くなるの3月コノヤローおはようございます。


違うそんな画像じゃなくてもっと綺麗な画像を貼ろうと思ったんだよ。
2010-02-28-17-56-03.jpg
海龍族の島は本当綺麗ですよねー
水属性というのが好きなので海龍族楽しいです。初期は。
いやどの種族でもそうだけど20まで来るともうあとは一緒だから特記すべき事もない。

2010-03-01-00-55-28.jpg
しいて云えば、シラーさんのクエがやっとまともな日本語文章になってた事かな。
このクエまでは毎度毎度やってるけどやっとここまで来たかと…感動すら覚える。
あと完美のNPCは阿呆な人多いよね。

昨日やったクエ報告。

read more...

| 完美 | Comments 9 | edit

弥生さん

ちょっと来るのが早過ぎるでしょう…まだ心の準備が…


\アッー/


そんな訳で3月になりましたね。
つい昨日年明けたばかりな筈なんですけど如月さんどこ行ったの。

まともに完美にインし初めて(多分)3日目。
やっと師匠に会ったよ!

2010-03-01-22-32-17.jpg

2010-03-01-22-33-15.jpg
歪みない。さすが師匠さすが。

ファッションといえば私が気になるのはフェザーコート。
こっそり試着させて貰ったりしてたんですが
2010-03-01-14-37-42.jpg
これすごくね?素肌にコートだよ?
なにこれ凄いほしい。めるが着たらただの痴女じゃないの(…)

そんなこんなしつつ、クリプ報告の途中に狩場に寄ってくれたので夫婦で(と云ってもコッチはサブだけど)狩りクエを黙々とこなしました!
まだまだあるんだけどね!80前半のクエとか手付かずだよ!(…)

今日凄い頑張った…石クリやって狩りクエ2つ終わらせて世界巡回系クエやった。
途中で拾ったネタはまた明日!いやごめん明日書くかはわからない!

そうそう、魔の方は1-2週間で凍結解除されるらしいです。
復帰したら100までがんば、る。

| 完美 | Comments 2 | edit

| main |

Profile

melt

Author:melt

[ 完美 ]
鯖:アルデバラン
melt(魔導)
妖精/精霊/魂術師

[ LINK FREE ]
http://15301567.blog95.fc2.com/


[ MAIL FORM ]
御用の方はこちらから

