[PR] 2008年12月 Wanderer **

ブログパーツUL5login



| スポンサー広告 | Comment- | edit

/(^o^)\

某弓の人が更新してたので更新します(^O^)ww
スポンサー記事?さて何の事かn((


もうね、ss超溜まってるんだけどね。
記事を描く時間と気力がね。

てかまあアレですよ、もう12月な訳です。
今月はほら、イベントが目白押しじゃないですか。

え?クリスマス?なにそれ萌えんの^^^^^^?

て事でクリスマスなんてのはどうでもイイんですけどね。
今月は終わらせないといけない課題が2つと年末とあとなんか来年4月くらいまで忙しいらしいよ!

それでもゲームとネサフはやめませんけど\(^o^)/☆
ホントもう人生を無駄に楽しみ過ぎているよ私…

というかssも今見るとチャットばっかなんですけどww
数枚はっつけて潜ります…ぶくぶく


1202-1.jpg
カオス89D
釣り?何それうまいの?
マサさんが5.6回死んでました。
全滅もあり、私の1回死亡記録が最小だよ!死にすぎwww


1202-2.jpg

1202-3.jpg
ほとりんの感覚が判りませんでした。


1202-4.jpg
あかりん最近誤爆減ったよね?って話。

1202-5_20081202224844.jpg
イイ夫婦の日。
わたしたちふうふえんまんすぎるな!


1202-6.jpg
貴方のために本取りに行くんですよ!!


1202-7.jpg
(^ω^  )


1202-8.jpg
クマちっさ(^ω^  )



まあ、こんなもんです。


あと、ごめん


Atlantica_20081128_171350466.jpg
アトランティカやってた(^O^)ww

結構面白いよーオートランと自動戦闘楽すぎる。
でもLv30なって限定称号ゲットしたから暫くおやすみ\(^o^)/☆

完美は人がいなさそうな時間を見計らってインしてますhahaha


そいでは、よいお年を←

| 完美 | Comments 6 | edit

| main |

Profile

melt

Author:melt

[ 完美 ]
鯖:アルデバラン
melt(魔導)
妖精/精霊/魂術師

[ LINK FREE ]
http://15301567.blog95.fc2.com/


[ MAIL FORM ]
御用の方はこちらから

