[PR] Wanderer **

ブログパーツUL5login



| スポンサー広告 | Comment- | edit

あけましてた

最後の記事1月だろと思ってたら去年でした。おはこんばんちわようわたしです。

完美インしてないから書く事ないよねーですよねー
近状報告としては、1月末から2月初旬にインフルにかかりました。実に11年振りに。
あとピギャアアアアってなっていた〆切関係も大体終わりました。
まだまだ仕事が積み重なっていますが今年入ってから一番ゆっくりしていると思います。

近い内にーインできたらーいいよねーー

| 雑記 | Comments 4 | edit

オフゥ

おはこんばんちわよう、わたしです

いそがしい すいません本当にいそがしい
最近めっきり完美にイン出来ていません本当にイン率の落差がひどい\(^o^)/
オフもヲタクとかしてる暇がない訳ですなにこれ死んじゃうね

ひとまずブログもろくに描けていませんが今年もありがとうございました!
meltもやっっっとLv100になって色々連れて行って貰いまして本当に感謝してもしきれません…
本当にフレの皆がいなきゃとうに完美なんてやめてます本当にありがとうございますスンスン

来年もよろしくおねがい致します(深々)まあ2/13まで確実にいませんけど!

よいお年をオオオ

| 完美 | Comments 6 | edit

おえかき

完美01
Lv100になったらちゃんと描いてあげようと思った。
若作りしすぎましたおやすみなさい。

| 完美 | Comments 5 | edit

| main | next »

Profile

melt

Author:melt

[ 完美 ]
鯖:アルデバラン
melt(魔導)
妖精/精霊/魂術師

[ LINK FREE ]
http://15301567.blog95.fc2.com/


[ MAIL FORM ]
御用の方はこちらから

